一福百果・清光堂の大西です。

 

番   組:「TIPS」(月~金12:00~16:20)内 *生放送

コーナー名:『22_Ehime』モノ・がたり
 放 送 日:2023年6月22日(木)13:30~13:35
 聞 き 手:正岡省吾プレゼンター(「TIPS」金曜プレゼンター)
 場  所:南海放送PALスタジオ(松山市本町1-1-1)
 内 容:『22_Ehime』出品のおすすめ商品と作り手の思いを紹介する。

にチーフ兼弟のひろきが出演しました。


フレンドシップ愛媛様のカタログギフト
「22_Ehime カタログギフト」に掲載していただいている、
「柑橘大福食べ比べセット8個入」について、そして一福百果・清光堂について、
まるごとみかん大福を作るにあたっての工夫などをお話しさせていただきました。

「柑橘大福食べ比べセット8個入」は
まるごとみかん大福・甘夏大福・島八朔大福・
紅まどんな大福・小太郎みかん大福
と合計5種類の大福を詰め合わせた8個入の詰め合わせとなっております。


私たちは工場のラジオからじっと聞いていました(笑)
和気あいあいとお話ししてていい感じ♪
本人はめちゃめちゃ緊張していたらしいです。
そりゃそうだ。

 

そのラジオを収録している様子がこちら。


そしてしれっとカタログに載っていることをお伝えしましたが、
結婚式の内祝のギフト、御中元・御歳暮など
様々なシーンでお使いいただけて、
贈られた方が、お好きなモノを自由に選べるカタログギフトです。
愛媛のお肉やお魚、お酒、洋菓子・和菓子、加工食品、生活雑貨など、
また愛媛の伝統的な工芸品や特産品など、バリエーションも豊富です。

 

https://www.22ehime.jp/

デジタルカタロッグもありますのでぜひ見てみてください♡

 

 

6月 24日, 2023年