一福百果・清光堂の大西です。
暑いですね!!
娘の保育園でも水遊びが始まりましたが、
嫌すぎて大泣きするらしく、
恐らくまともに水には浸かっておりません(笑)
水に足をつけようとすると、足を浮かせるらしく、
先日は服を脱がずに皆が遊んでいるところを
先生に抱っこされながら眺めていたようです。
それもそれで可愛い・・・。
保育園の先生方には申し訳がない(笑)

先日、私が用事をしている間にお客様がご来店し、
母が対応をしたのですが、なんと「日本一有名なお兄ちゃん」で
知られている、松本隆博さんでした。

松本人志さんのお兄さんで現在は愛媛県でいろいろと
活動をしているようです。(←ざっくりすぎる説明ですみません)
ラジオなどもしているらしく、
「奥さん(母)、今度ラジオ出てくださいよ~」
とお誘いをいただいたらしく、
母は「いいですよ」の即答だったらしいです。


サインもいただきました!
お店の壁にまた新しいサイン色紙が仲間入り♪

ありがとうございました!
インスタグラムもしており、拝見させていただきましたが
ほんとそっくり(笑)
兄弟ってやっぱり似てるんだなって思いました。

 

7月 22日, 2023年