一福百果・清光堂の大西です。
本日は雨。涼しい。
洗濯物の乾きにくさ等はさておき、
涼しいから雨の日は好きです。

お店のアジサイがいい感じなんです!
iPhoneのポートレートモードで撮っているので多少の色味の
調整は入っていますが、かわいく撮れました!

 

iPhoneすごい(笑)

そして私が以前投稿していたオーストラリアの
ジャカランダの花を載せましたが、その後の成長ぶりといいますと、

これが、

こう。

めちゃめちゃ可愛くないですか!?
とんでもない可愛いお花に成長しました。
ここから枝やら葉っぱやら増えてくれたらいいなと思っています。

今まではベランダにいてもらっていましたが、
土の入れ替えで、お店に居候しております。

てんで素人なのでジャカランダの育て方に詳しい方、
こうしたほうがいいよ、などなど、ありましたら教えてください。

6月 21日, 2023年