112日に北海道のテレビ局の方々が取材に来てくださいました。

わたくし大西、インタビューを受けたのですが、

ものすごく緊張しておりました。

北海道の皆様、見ていただけますと幸いです。

工場の中の撮影もあったのですが、大福の求肥を伸ばすところで

カメラマンさんたちの「おおぉおおお~~!!」という反応が

面白くて新鮮でした。

私が小さい時、祖父がいちご大福を作っていた時よく求肥をもらっていたのを思い出しました。(貰っていたというか隙を見てくすねていました笑。当時はバレていないと思って食べていましたが、絶対にバレていたでしょう。)

できたての求肥はあったかいし、もちもちしていて少し甘めで。

毎日求肥を見ていますが、それは当たり前ではないよな、求肥あとでまたもらお~と思いながら撮影の様子を見てました。

「おおおおぉ」という反応でいろいろ思い返していました。

撮影の方々ありがとうございます。

 

店内でもインタビューがあり、インタビューの最中は、

誰とどこを見たらいいのかわからず、ずっとおどおどしていました。

cm用の映像も撮ったのですが、笑顔が引きつっております。

そんな様子もテレビで映ると思います。

くすくすと笑ってやってください。

1月 14日, 2023年