ひる凪シリーズ「透青」について

ひる凪シリーズ「透青」について

透青、レモンケーキについて
3月 30日, 2024年
Penに載っております

Penに載っております

ライフスタイルマガジンPenにて 「ひる凪」シリーズについての記事が 掲載されました! とても素敵に紹介していただきました。   https://www.pen-online.jp/article/013827.html
7月 29日, 2023年
エルグルメデジタル版の記事に載せていただきました

エルグルメデジタル版の記事に載せていただきました

「ひる凪」についてです
7月 22日, 2023年
ヤマト運輸様の荷物転送の有料化について

ヤマト運輸様の荷物転送の有料化について

平素は格別のご愛顧を賜りまして深く御礼申し上げます。この度ヤマト運輸様の規約変更により2023年6月1日(木)から出荷後のお届け先変更が有料となります。 お届け先を変更(転送)する場合、転送料金をヤマト運輸様がお届け先様から着払いで収受することとなりました。 転送料金は、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。 なお、お届け先様が住所不明で配達ができない場合は、送り状記載のご依頼主様に転送させていただきますので、予めご了承ください。6/1以降に転送が発生した場合の例例① お届け先様ご本人のご希望で、転送する(自宅→会社など)。 → お届け先様が着払いで転送料金を負担例② 送り主様からご指示頂いたご住所がに不備があったり、お引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。 → お届け先様が着払いで転送料金を負担ヤマト運輸様のご案内ページはこちらhttps://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
6月 21日, 2023年
商品の配送日数について

商品の配送日数について

最短到着日を検索する項目を作りました。
6月 10日, 2023年
今年度のいちご大福の販売が終了しました。

今年度のいちご大福の販売が終了しました。

今年度のいちご大福の販売が終了いたしました。 次回販売予定時期は12月です。 たくさんのご注文、誠にありがとうございました!  
5月 27日, 2023年
ギフトラッピングについて(ラッピング・手提げ袋)

ギフトラッピングについて(ラッピング・手提げ袋)

シチュエーション別のラッピングの写真をお付けしております。
5月 17日, 2023年
梅花祭にて私たちのお菓子を出品いたします。

梅花祭にて私たちのお菓子を出品いたします。

梅をお楽しみいただきながらお菓子はいかがでしょうか?
2月 18日, 2023年

年末年始の営業日について

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。来る年もさらなるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。なお、年末年始の営業日についてご案内申し上げます。年内営業:12月31日(土)13時まで(12/31午後〜1/3は、休業とさせていただきます)年始営業:1月4日(水)10時より31日以降のオンラインのご注文の発送は1月4日からの発送とさせていただきます。期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。向寒の折から、お体を大切に、どうぞ良いお年をお迎えください。
12月 27日, 2022年

9月18日より「いちじく大福」を販売いたします

いちじく大福を販売日につきまして。 9月18日より販売を開始いたしますが、いちじくの入荷状況が不安定なため 日時の指定はできない状況です。 大変申し訳ございません、ご理解いただけますようお願い申し上げます
9月 08日, 2022年

まるごといちご大福

今年もとても美味しく販売中です、ご利用お待ちしております。 ※消費期限は冷蔵保存で3日のため、月曜日、火曜日の配達指定はできませんのでご注意ください。
8月 24日, 2022年

ありがとうございました

「全国味の逸品会」の出店も無事に終わることができました。 たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。 感謝いたします。  
5月 06日, 2022年